情熱大陸 前田敦子 AKB48 - グローバル競争時代を勝ち抜く次世代ビジネスを5W1Hで語る



情熱大陸 前田敦子 AKB48

情熱大陸 前田敦子 AKB48


AKB前田敦子に初密着!放送日当日、20歳の誕生日を迎える「あっちゃん」の素顔と孤独。『総選挙』への秘めた想いとは・・・。




前田敦子。知らない人はいないと思います。

ソロデビュー曲Flowerも絶好調です。
より目がなんともかわりい!!


国民的アイドルグループAKB48の「絶対的エース」。
6月の「第三回選抜総選挙」で一位に返り咲いた時
「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください!」と
号泣しながら叫んだ姿が脳裏に焼きついている方も多いだろう。

多忙を極めるグループ活動に加え映画主演にソロ歌手デビュー。

次々と新しい挑戦を始めるが、仕事に集中する余り、
時に無愛想に見えて誤解を生んでしまうという。

「私ってきっと嫌われやすいのかなと思うんです」
グループの中での自分の立ち位置や、あの『総選挙』への
秘められた想いなどを素顔の彼女が語り出した・・。

番組ではストイックに生きざるを得ないトップアイドルの孤独や、
人見知りで周囲と打ち解けられない自分に悩む「普通の女の子」としての横顔など、

これまで見たことのない「あっちゃん」が盛りだくさん。

また放送当日、20歳の誕生日を迎える彼女の最新の表情もお届けする。

学校の運動会で子供たちに順位をつけなかった世代なのに
総選挙という名のもとに、決定的な順位をつけられてきたAKB48。

その「ど真ん中」を背負う前田の「強さ」が垣間見えるドキュメンタリーだ。


人気ブログランキングへ
↑↑↑今、何位くらいかな~ 応援よろしくお願いします。(^^)/。(^^)/
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bokkuri2.blog102.fc2.com/tb.php/31-aa19b03d

