ソロモン流 コロッケ ものまね - グローバル競争時代を勝ち抜く次世代ビジネスを5W1Hで語る



ソロモン流 コロッケ ものまね

ソロモン流 コロッケ ものまね


ものまねタレント コロッケ


7月17日(日)PM10時

ものまねタレント・コロッケ。
現在レパートリーは300種類以上、
ものまね芸人のパイオニア的存在です。

このDVDは、コロッケ全盛期のものまね紅白歌合戦です。
ものまね四天王がバリバリ活躍していました。



デビュー30周年コンサートツアーでは“100人ものまねメドレー”に
チャレンジするなど、斬新なモノマネ芸への意欲は高まるばかり。

今年3月からは、仲間と共に東日本大震災の被災地を訪れ
無償で慰問ライブを行ったり、売り上げを被災者の義援金にあてる
チャリティーコンサートの開催など、自分たちにできる事を精力的に行っている。

そして、この7月の明治座での座長公演では、
普段のショーとは違う別のコロッケの姿も紹介。

大忙しなコロッケのプライベートと、
エンターテイナーとして挑戦を続ける彼の元気の秘訣に迫ります。


人気ブログランキングへ
↑↑↑今、何位くらいかな~ 応援よろしくお願いします。(^^)/。(^^)/
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bokkuri2.blog102.fc2.com/tb.php/34-57fccd1c

