ソロモン流 谷田千里 タニタ社長 - グローバル競争時代を勝ち抜く次世代ビジネスを5W1Hで語る



ソロモン流 谷田千里 タニタ社長

ソロモン流 谷田千里 タニタ社長


ソロモン流 谷田千里 タニタ社長


7月24日(日)PM10時

国内体脂肪計といったらシェアナンバーワンを誇るタニタですよね。

今、秘かに人気はカロリズム。
身に付けただけで、1日の消費エネルギー量がわかります。
歩くのを図るのは当たり前ですが、主婦であれば、掃除したり料理
したりといろいろと動いてカロリーを消費している筈です。
そういう動きもしっかり図ってくれます。
動くのが楽しくなりますよね。


<今回放送のあらすじ>

「健康に関するものは何でも測れる会社にしたい」と言う谷田社長の、
謙虚さと芯の強さに密着します。

世界初の体脂肪計を生み出した開発秘話から過去の失敗作や
アイディア商品まで、タニタブランドの秘密に迫ります。

そして、食べて痩せられるメニューで話題の、
タニタ社員食堂レシピも大公開。
最新健康グッズを使ったタニタ式ダイエットも伝授します。


人気ブログランキングへ
↑↑↑今、何位くらいかな~ 応援よろしくお願いします。(^^)/。(^^)/
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bokkuri2.blog102.fc2.com/tb.php/36-397390c6

スーパーホテル

ソロモン流 谷田千里 タニタ社長 - グローバル競争時代を勝ち抜く次 ... トラックバック. http://bokkuri2.blog102.fc2.com/tb.php/36-397390c6. この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) · カンブリア宮殿 スーパーホテル 山本梁介. プロフィール. Autho...

2011-07-25 05:04 | from 「夢をかなえるゾウ」の秘密

